2013年2月15日金曜日

ご挨拶

札幌にて主に書くことに重きを置いた紙ものを扱っております。
 
お取扱いしている紙は和紙、素材となる紙、古い紙、ノート、ポスター、はがき、便箋、封筒などです。
「さわり心地のよい紙」を基準に選び、集めました。
 
和紙に関しては華やかではないけれど一枚一枚丁寧につくられ、静かでとても美しい紙です。
つくられている方々の姿勢がそのままでているようです。

そして「さわり心地のよい紙」の中にはチープな紙もあり、素材として使っていただけると思います。
 
どんな方でも紙には毎日意識せずに触れています。
そのほんの少しの時間でも、紙と向き合える時間が持てれば私は幸せだと思っています。
そして、一枚でもお気に入りの紙を見つけてもらえればと思います。
 
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
----------------------------------------------------------
紙の店 馬渕  
       
札幌市中央区南2条西8丁目5-4 2階
011-251-7751
 
12時~19時
定休日 月・火曜日
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿