2015年10月6日火曜日

展示のお知らせ




展示のお知らせです。

陶芸作家の石神さんにお誘いいただき、土と紙での展示をさせていただくことになりました。
場所は古道具十一月さんの藻岩下のギャラリーとなります。

テーマは「静かなもの」です。
私の中での「紙」は、紙自体がただそれだけでとても静かな存在です。その「紙」に、自分の紙に対するイメージをのせて立体、刺繍など制作しています。
あまりにも時間のかかる仕立てばかりを思いついてしまい、本人が早くその仕上がった姿を見たくて製作しております。
今の時間が楽しくて仕方ありません。






「 閑  土 - 紙 」
石神照美(土) 
馬渕寛子(紙)

・日時 : 2015年10月21日(水)~25日(日)
            12時~18時(最終日は17時まで)
 
・場所 : 十一月 藻岩
     札幌市南区藻岩下2丁目5-10

※石神さん、馬渕---21~25日在廊
その為、「古道具十一月」「紙の店馬渕」は21日は臨時休業となります。ご迷惑おかけいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿