2015年2月24日火曜日

カードと、紙の財布

今回は平山昌尚「HIMAA」さんの紙のグッズをいくつかご紹介させていただきます。



まずはうちでは人気の神経衰弱カードです。
トランプではなくて絵のカード。頭を使って記憶するのはどちらも一緒ですが、トランプの神経衰弱ゲームはどこか本気感があって怖いけど、こっちはもっと気楽にできるかもしれません。











紙のお財布です。
A3の紙をただ折っただけのお財布です。お財布って肝心な中身はいうほど入ってないのに嵩張って嫌なときがあります。軽装でお財布を持ちたくないけど必要、そんな時にとても使えます。紙なのでお財布にメモも取ることが出来るので、メモ代わりにもなりますし、好きな絵を描いてもよさそうです。1か月くらいはもちます、カード、お札、硬貨、全てが入ります。きっと旅行なんかに使えそうですね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿